(株)極東窒化研究所様 「chicca mesh」 Makuakeにて公開中!

弊社のお客様である (株)極東窒化研究所様が、新ブランド「Chicca」を立ち上げ!

~ ブランド名「Chicca」のロゴをデザインされた C-OILING の大後さんおおすすめコメント 
これで、最後になるかもしれないです。
なんて、ちょっと仰々しいタイトルになりましたが、なにがかと言うと「焼き網」を買うのが、です。
今回わたしが購入したのは網目表面を「窒化処理」して焦げ付いたお肉や油もさらっと取れやすいという代物です。
ブランディング支援させていただいている株式会社極東窒化研究所さまから
クラウドファンディングサイトCAMPFIREからリリースされている『chicca mesh(チッカ メッシュ)』
キャッチコピーは「一生使える焼き網」
素晴らしいことに初日のランキング第2位に輝いています!
最近流行っているキャンプですがキャンプでお肉や野菜を焼くのに絶対必要な焼き網…。
調理中は楽しいんですが、熱を加えている間にゆかんでしまったりと、洗い物の時にこびりついた網目を洗うのが面倒だったりしてついつい100均で買ったものを使い捨てているキャンパーも多いかなと思います。
でも自然を楽しむキャンパーだからこそ地球にやさしく向き合えるガジェットを選ぶことができれば、もっとキャンプを楽しめると思います。
極東窒化研究所の社長さんからは「今までBtoBの商品しか扱ってこなかったのですがこれからは一般の方にも今まで培ってきた技術を存分に生かして使う人の生活に馴染んで長く愛される商品づくりにしたいんです。」
商品が手に届くのは2月の予定。
空気がつんと冷たい冬のキャンプに長く大切にしたいガジェットに心が温まるはずです。
プロユースの技術を一般ユーザーが身近に感じて楽しんでもらえる企業と人をつなぐ商品ブランディング。
そんな想いと技術を応援しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「想いと技術」を持ったものづくり企業を
ブランディングで応援する
C-OILING (シー オイリング )
代表:大後 裕子(だいご ひろこ)
https://c-oiling.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このプロジェクトには多くの会社様が参加されています。
◎線材のスポット溶接は『平塚の(有)大野工業 大野専務』
◎線材の溶接で使う樹脂製治具とアルミ製治具は『小田原の(有)新玉製作所 田中社長』
◎ロゴデザインは『埼玉のC-OILING 大後さん』
◎ECサイトは『(株)ファンガレージ 吉田社長』※制作中
◎窒化処理はもちろん『(株)極東窒化研究所

弊社は、ロゴプレートと持ち手部分の製作で協力させて頂いております!
多くの皆様の応援をお待ちしております!