新型コロナウィルス感染症対策へのご協力のお願い(その7)

新型コロナウィルス感染症の影響にて、公私ともに皆様ご苦労されておることと推察致します。
弊社では、「緊急事態宣言」発出以降実施しております感染防止施策について継続的に取り組んでまいります。

①お打合せ,荷物等の授受,入場に際して、これまで「アポイントの無いご来社につきましては原則お断り」とさせて頂いておりましたが、今後は「アポイントの無いご来社につきましてもご対応」させて頂きます。但し、入場の際に「入場に際してのガイドライン」に従い、「体調の申告,マスクの着用,消毒液での手指の洗浄」を引き続きお願い申し上げます。
②従業員間での感染防止対策としての「2シフト勤務体制」の継続致します。製造部門につきましては1シフト短時間勤務。その他部門につきましては2シフト短時間勤務を継続致します。

詳しくは、「コロナ対策ご協力のお願い_202010-11.pdf」をご参照下さい。

諸事情ご賢察の上、引き続き本取組みに何卒ご協力賜ります様、お願い申し上げます。
繰り返しのご案内となりますが、営業時間,製造・サービスメニュー,物量・リードタイム等に変更はございません。

本施策により、お客様やお取引先様をはじめ、全てのステークホルダーの皆様にご迷惑をおかけすることが無い様、社員一丸となって引き続き取り組んで参ります。
これまで通りお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
コロナ対策ご協力のお願い_202010-11.pdf

コロナ対策ご協力のお願い_202010-11.pdf (135.2KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です