ランプシェードのご注文はこちら

ステンレス製ランプシェード
 価 格:120,000円 税込み(109,091円 税抜き)
 配送料:無料(ただし、離島を除く)
 納 期:ご注文から約1ヶ月
 仕 様:・本体ステンレス製
      (カラー:ステンレスシルバー)
     ・スタンド部アルミ製
      スタンド部は写真と形状が異なる場合がございます。
      ご注文時にご確認下さい
     ・LEDランプ付き(100V電源,ON/OFFスイッチ付)
 サイズ:最大幅/奥行き 25cm ,高さ 30cm(スタンド部含む)
・ステンレスシルバーの光沢仕上げでシックな仕上がりになっております。
・和洋問わず、オフィスや自宅にマッチします。
・和食店や旅館などの個室や廊下,床の間などの照明に。
・ご自宅の廊下や寝室のダウンライトとしてもおしゃれにお使い頂けます。

※加工の都合上発生する微細なキズ,くすみがございます。
 ご承知おき下さい。
※お取り扱いについて
 模様部分は透かし彫りとなっております。鋭角な部分がございますので
 指などをお入れになるとケガをされる場合がございます。
 特に小さなお子様などにはご注意下さい。

お問合せフォーム  ←こちらをクリック(下記リンクボタンからも移動できます)
フォームに必要事項をご記入の上、メールをお送り下さい。
「ご相談・お問い合わせ内容」欄に下記コメントをご記入下さい。
『ランプシェードを購入したく。連絡下さい。』
こちらからご連絡差し上げ、ご注文内容・仕様等の確認をさせて頂きます。
内容を確認ののち、お送りするフォームにてご注文頂きます。

※お支払いは、弊社口座へのお振込みのみのお取り扱いとなります。
 ご承知おきの上、ご注文下さい。
ランプシェード(ダウンライト)
和風旅館等の廊下にダウンライトとして設置したイメージです。和柄の柔らかい光と影が通路を温かく照らします。夜間の移動時などに安心感をもたらします。
ランプシェード(飾り棚)
和風旅館等の床の間や飾り棚にインテリアとして設置したイメージです。
和ならではの床の間などのデザインとマッチし和テイストを引き立てます。
ランプシェード(洋室)
ホテルやマンション等の洋室にもステンレスシルバーが映えます。オフィスなどで無機質な印象のエリアにもマッチしつつ和柄が和らな印象を醸し出します。
6面それぞれに桜や紅葉,波紋や亀甲など6種類の和柄をレーザー加工にて透かし彫りしております。日本古来の和柄の美しさをお楽しみ下さい。