ものづくり補助事業展示商談会
「2023 中小企業 新ものづくり・新サービス展」にWeb出展します

ものづくり補助事業展示商談会「中小企業 新ものづくり・新サービス展」は、ものづくり補助事業に取り組んだ事業者が、ものづくり補助金を活用して開発した新しい製品・サービス・技術等(補助事業の成果)の販路開拓・拡大支援のために開催されます。補助事業の成果に係る新規顧客の獲得や販路開拓のため、商談機会を提供し、補助事業者の事業化促進を支援。加えて、補助事業の成果を一堂に展示することにより、市場の創出、企業間連携の実現、情報収集等のビジネスチャンスの提供を行っています。これらの支援を通じて、中小企業・小規模事業者の経営力強化・生産性向上を図るとともに我が国経済の活性化につなげることを目的とした展示会です。

弊社は、2020年のリアル出展に続き、5回目の参加となります。

今回は残念ながら、Web出展のみですが、製造業のみならず様々な業界の皆様に五洋工業を知って頂く機会とし、お役に立てるよう努力してまいります。
弊社出展ページへの皆様のアクセス心よりお待ち申し上げます。

【Web出展】今すぐアクセス可能です!
 出展者一覧(こちらから「五洋工業」で検索)
 ※来場者登録の上、マイページにログイン頂けますとより詳細な展示内容をご覧頂けます。

【リアル開催】ご参考
日 時:2023年 12月 6日(水)11:00〜17:00
           7日(木)10:00〜17:00
           8日(金)10:00〜16:00
会 場:東京ビッグサイト 西1・2ホール(東京都江東区有明3-11-1)