「2020中小企業 新ものづくり・新サービス展」に出展しました

 ものづくり補助事業展示商談会「中小企業 新ものづくり・新サービス展」は、ものづくり補助事業に取り組んだ事業者が、ものづくり補助金を活用して開発した新しい製品・サービス・技術等(補助事業の成果)の販路開拓・拡大支援のために開催されます。補助事業の成果に係る新規顧客の獲得や販路開拓のため、商談機会を提供し、補助事業者の事業化促進を支援。加えて、補助事業の成果を一堂に展示することにより、市場の創出、企業間連携の実現、情報収集等のビジネスチャンスの提供を行っています。これらの支援を通じて、中小企業・小規模事業者の経営力強化・生産性向上を図るとともに我が国経済の活性化につなげることを目的とした展示会です。弊社は、2017年度から毎年出展させていただき、4回目の参加となりました。
 多くの企業様や団体・個人の皆様と名刺交換・情報交換のお時間を頂戴し、ニーズをお伺いするとともに弊社のアピールをさせて頂きました。誠にありがとうございました。
 また、初出品の『ステンレス製焚き火台』も大変ご好評を頂きました。皆様に頂きましたアドバイスも踏まえ改善を進め、製品化を目指します。
 皆様からの貴重なご意見に基づき、ご要望にお応えできる様に精進して参ります。