「東京インターナショナル・ギフト・ショー春2021 第9回 LIFE×DESIGN 第3回 町工場NOW!」に出展しました

 2月3日(水)~5(金)の3日間『東京インターナショナル・ギフト・ショー春2021 第9回 LIFE×DESIGN 第3回 町工場NOW!』に出展しました。
 弊社ブースにて「Plodigt」プロジェクトのファーストプロダクト『魔法の鉄板フライパン』をお披露目しました。ブースでの展示に加え、同展示会内で開催されました新製品コンテストの中の「キッチン&ダイニンググッズ」カテゴリにエントリー。二十数点のアイテムの中から栄えある『大賞』に選出頂きました。

 

 出展社商品検索サイト 「GiftNet」は継続して閲覧可能です。弊社掲載ページを御覧下さい。

 「Gift Net」五洋工業ページ ← 当サイトより「五洋工業」を検索願います!(登録が必要です)
 「Plodigt」メンバで作り上げてきた『魔法の鉄板フライパン』がこのようにご評価頂けたこと、ブースにお立ち寄り頂いた多くの皆様から「いいね」のお言葉を頂けたことに感動と感謝の気持ちでいっぱいです。また、「もっとこうした方がいい」「こうだったらいいのに」など沢山ののご意見・アドバイスを頂戴しました。
 皆様からの貴重なご意見をフィードバックし、より良い『魔法の鉄板フライパン』を一日も早く多くの皆様のお手元に届けられるように製品化に向け加速したいと思います。
 「Plodigt」と『魔法の鉄板フライパン』をよろしくお願いします。