第42回工業技術見本市(オンライン見本市)
「テクニカルショウヨコハマ2021」に出展しました

 テクニカルショウヨコハマは、神奈川県下最大級の工業技術・製品に関する総合見本市です。横浜を舞台に過去41回の開催の歴史があり、地域に根ざした見本市として評価されています。素材・部品・研究開発・製造及び福祉・環境問題と言ったハードとソフトの総合的な工業見本市として首都圏に確固たる地位を築いています。
 弊社は、昨年に続き3回目の参加で、今回は、秦野市/秦野商工会議所工業部会様のブースにて弊社の他14社様と共同で出展させて頂きました。多くの企業様や団体・個人の皆様からのアクセスとお問い合わせを頂戴し、弊社のアピールをさせて頂きました。誠にありがとうございました。
本年は例年の開催とは異なり、コロナウイルス蔓延による二度目の緊急事態宣言の影響を受け、初のオンライン開催となりました。残念ながら皆様に直接お会いし、お話を頂戴することはかないませんでしたが、これからも皆様からの貴重なご意見に基づき、ご要望にお応えできる様に精進して参ります。


日 時:2021年2月15日(月)~26日(金)2週間
会 場:オンライン展示会
    (※テクニカルショウヨコハマ2021のサイトは、3月31日まで継続して閲覧できます。)