弊社は、大三鋼機株式会社のグループ会社になりました

両社ロゴ
 この度弊社は、大三鋼機株式会社(本社:愛知県名古屋市港区砂美町50-1,代表取締役社長:相川洋輝,以下「大三鋼機」という)との間におきまして令和3年11月4日付にて株式譲渡契約を締結し、大三鋼機株式会社の完全子会社となりましたので、以下の通りご案内申し上げます。
 弊社は、これまでステンレス・アルミを中心とした精密板金・溶接加工を事業とし少量多品種・短納期生産を強みとして、お客様やお取引先様,社員を始めとするステークホルダーの皆様のお力添えのもと発展して参りました。今後弊社が、お客様の高度なニーズにお応えし更なる発展を遂げていくためには、弊社と異なる強みを持つ企業と事業連携を行い、受注メニューの拡大,営業エリア・販路の拡大,人財の交流等を通じた人材の育成・ノウハウの蓄積と業容拡大、そして弊社の一層の経営の安定と進化、ひいては社員の生活基盤の安定化を図ることが必要であると考えております。
 そのために今後は、同じ精密板金業ではありますが商圏や強みの異なる大三鋼機グループの一員となり、これまで以上の事業範囲の拡大により、お客様の多様なニーズへの対応,提供価値の向上を目指してまいります。なお、社名,社内組織体制,お取引条件等につきましては変更ございません。
 つきましては下記の通りの役員体制にて従業員ともども皆様からの信頼を第一に、全力を尽くしてまいる所存でございますので倍旧のご厚情,ご指導ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。

役   員
代表取締役  酒 村 幸 男
取 締 役  相 川 洋 輝
取 締 役  若 原 誠 之
取 締 役  池 田 正 治
取 締 役  酒 村 恭 子
監 査 役  相 川 孝 廣