【2023年2月1日(水)からです!】
第44回工業技術見本市
「テクニカルショウヨコハマ2023」に出展します

テクニカルショウヨコハマは、最先端の技術・製品が一堂に会する、神奈川県下最大級の工業技術・製品に関する総合見本市です。横浜を舞台に過去43回の開催の歴史があり、地域に根ざした見本市として評価されています。素材・部品・研究開発・製造及び福祉・環境問題と言ったハードとソフトの総合的な工業見本市として首都圏に確固たる地位を築いています。

 弊社は、昨年に続き5回目の参加となります。

 昨年はコロナウイルス蔓延による影響が色濃く残る中でしたが、「リアル」+「オンライン」でのハイブリット開催となりました。待ち焦がれたリアル開催での展示会となりましたが、コロナウイルス第6波が猛威を振るい、蔓延防止等受点措置が実施された為か、出展者のご辞退も多数見受けられる異例のリアル開催となりました。

 例年より活気がない中にも関わらず、たくさんの方々に弊社ブースへと足をお運び頂くことができました。この場を借りて感謝申し上げます。

 各メーカ様に五洋工業を知って頂く機会とし、お役に立てるよう努力してまいります。

 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げるとともに、当社オンライン展示ページでも、皆様のアクセスを心よりお待ち申し上げております。

 

 

【リアル展示】

日 時:202321日(水)~3日(金)3日間

    午前10時~午後5

会 場:パシフィコ横浜展示ホールABC

    (横浜市西区みなとみらい111)

ブース:加工技術ゾーン Q-01

 

【オンライン展示】

日 時:2023110日(火)~228日(火)

 

 

下記順次掲載予定です。

今しばらくお待ち願います。

 

「テクニカルショウヨコハマ2023

 会場MAP

 出展者情報